Dance

2時間ルンバ

久しぶりに汗流してきました。気持ちいわ〜

エウリ先生は本当明るくて楽しいしね。Sabor!本当味があります。

やっぱりお願いして2時間みっちりルンバを教えてもらうわけだから、六本木のクラスに参加するよりも内容が濃い濃い!

新たなステップも少し勉強できたし、満足満足。

だけど腰を動かさないようジョエル先生に叩き込まれてるから、今は意識して動かしてるけど、ステップが変るといつの間にか止まってたり…。コーディネーションが難しい。

それにしても前かがみで低い姿勢を保ちながらの2時間だったから、明日あたり筋肉痛になりそう。

*昨日久々にブログお休みしてしまいました。理由:酔っ払い。書ける状態じゃなかったんです 
忘年会シーズンですが、くれぐれも泡盛は注意して飲みたいものです。