DIARY

鍵騒動

リチャ社長はじめ、Kenちゃん&Yukiちゃんお騒がせいたしました。

鍵見つかりました!

ちゃんとかばんの中に入っていました。

初仕事に行くにあたり鍵がないから、大騒ぎ。

結局リチャ社長の家までKenと二人で行って鍵を借りることに…。

またいつものことだけど編集の作業が思ったより時間かかってめちゃくちゃ疲れた。

家に帰ってからも部屋ひっくり返して探して、夕飯もお風呂も鍵のことで頭いっぱい。

だってどう考えても鍵を失くすって理解できなかったし、高校時代の最初のダーリンが日本に来たときに買ってくれたスヌーピーのキーホルダーですから、もうなくなったら本当に涙

で、もう一度かばんのポケットに手を入れたらあった。

一日探してくれたYukiちゃんにも、会社までドライブに付き添ってくれたKenちゃんにも、そしてリチャファミリーにもなんて言って良いか…。

ホンマ新年早々お騒がせして申し訳ございませんでした。

あ〜、でもまだみんなに電話する前で良かった〜。