DIARY

忙しいけどDieselへ

今日やっと大学のSyllabus作成にかかった。

いや〜、本当大変。だんだん心配要因が増えてきた感じも…。

どういう生徒が集まって、どのようなレベルで進めて行けるか想像がつかないからね。だからこそ今から心配しても意味がないのだが…。

でもそんな中、先週Dieselで一目ぼれしたジャケットが入荷されたということで取りに行ってきました。

オレンジのライダー風のジャケット。ちょ〜かわいいんだ、これが!

すごく軽くてめっちゃ暖かいの

さすがにDieselちゃんで靴は買わなかったけど、ヒールのあるスニーカーみたいなのも買ってしまった

ちょっとここのところお金かなり使ってしまってるわ

来月の請求がこわい〜