DIARY

幻の揚げ物屋?!

平日の11時半から2時頃までだけどご飯なくなり次第修了。というShinyaさんが幻の揚げ物屋という西麻布の三河屋に行ってきました。

ものすごい量でご飯食べ切れなかったけど、コロッケも、メンチも、ハムかつも全ておいしかった!

そしてカキフライ。「ミックス」には付いてなかったんだけど、サービスで出してくださったので、食べないわけにはいかないし…。

っと言う思いだけで口にしたけどおいしかった!

今日行くまで全然知らなかったお店だけど、今ネットで調べたら有名なところみたい。

Shinyaさんは普通におばちゃん、おじちゃん、お姉さんと仲良しで、今日は英語のメニューまで作って持ってきてあげちゃうんだから!

そして逆にコロッケのお土産までもらってしまった。

それにしても素敵な心温まるお店でした。