DIARY

山あり谷あり

今日のクラスは不思議な空気が漂っていた?!

最初のプロジェクトはこの間の締め切りの火曜日に大半が提出してくれて、スクリーニングも済ませたんだけど、今日提出された分は、何かとても的外れだったというか、私の指示したことを全く無視されて編集されたみたいで、ちょっと困惑してしまった。

それに引き続き次のプロジェクトに関しても話をしたけど、なんだかあまりみんなやる気がなくなってしまったのか、締め切りが延びないのか?とかサブジェクトはなんでも良いか?とかみんな言いたい放題。

学級崩壊とは良いませんが、ちょっとあせった。

ま、これからも色んな事があるんだろうな〜

(1) Comment

  1. Take it easy
    You should be tough, you will be teaching them for their future! Being tough leads them to good paths. Of course, everybody wants easy task, but don’t be swayed by them.

    Gambare

Comments are closed.