DIARY

生徒の事情

本当に大学生ってこんなだったけ?

っと大学時代の頃の自分と今私の教えている生徒をつい比べて、生徒の方が幼く感じるのですが、やはりそれは私が大人になったからでしょうか?

先週二人でプロジェクトを行うと言った生徒はけんかをし、別々のプロジェクトをやるこに。

数名の生徒が作業を進める中、まだ何するか決めてない〜。っという生徒もいるし、今日も来なかった生徒もいるし…。

全体的におき楽な傾向が見られる。私がこの授業を取ってた時も確かに色んな生徒がいたけどね。

でも、ここはあえて手厚く指導することなく、聞かれたら答えるという姿勢で最後まで行います!

自己責任でプロジェクト進めてもらわないとね