DIARY

スケジュール変更

何してるんだか…。

当初のスケジュールをはっきり守ってれば良かったものの、生徒が来たり来なくなったり、色々して考えて3ヶ月経つうち、柔軟に対応しているうちに、学校のスケジュールと合わなくなってました。

結局今日、ギリギリで合わせる事になったんだけど、生徒にとっては1日授業日数が減ったので、多分ラッキーかな?

それにしても出席率が悪い。

半分を超える生徒が時間通りに来たのは全体授業日数の半分以下。

これならプラスアルファー来させても…。っとも思うけど、普段来ない生徒は来ないでしょうね。

来学期の事も考えなきゃ行けないし…。もちろん成績も付けなきゃだし…。

先生業は忙しくいです。