DIARY

紘子ちゃん結婚

無事に第二試写を終えたことを報告しようと思ったけど、今日は家に帰ってからの衝撃が大きくて…。

まず、帰ったらポストに家族三人に宛てられた封筒が…。裏を見ると紘子ちゃん。

で、その上には男性の名前。さらにはINVITATIONのスティッカー。

結婚式の招待状やん!

同じマンションで同じ漢字の名前の同級生の彼女からいきなり結婚式に呼ばれるって…。

正直結婚するなんって思ってもいなかったから、そりゃびっくりよ。

あわてておめでとメール書いたら、「今は準備が忙しくて大変」だそう。

どんな旦那かどれぐらい付き合ってたのか全く検討がつかないけどおめでとうです。