Travel

やっぱり麻雀

朝6時からお昼までの撮影を終えて、ホテルに帰って来たのだが、一階では麻雀やってて、それはそれはにぎやかなこと!

夜6時から明け方2時までまた撮影だから寝たいんだけど、静かになったと思うと叫び声がすごくて…

とりあえず、朝の撮影は無事?に終わりました。

サプライズだらけだったけどね。

まず、今回の主人公のカイさんは学校の食材係、明け方2時に起きて、市場に買い出しに行って、料理して、給食を配る仕事をしている。

チームAが、彼が夜寝るところから買い出しに行って、学校に戻ってくるところまで…。

そして、私達はキッチンで待機してなきゃいけなかったんだけど、正門が開いてなくて、誰かを呼ぼうとした時には、トラックが到着!あわてて隠れて、キッチンでチームBと合流。最初の一時間回したんだけど、途中でトラックに乗って店に帰ると言うから荷台に飛び乗って、店まで、3時間目は彼がお昼寝してたので猫ばっか撮影。6時間目は彼がテレビを見てるところ撮影。お昼は麻婆豆腐を食べてる所を撮影してたらいきなり、自転車に乗って学校に行きだしたから、びっくり!必死に追いかけたけど、追いつかなかった…。

そんな具合で第一部終了しました。