DIARY

空気がおいしい!

ただいまです!日本に戻って参りました。

いつの間に秋になったのか?っと思うぐらい涼しいですね。

そして、空気がきれいなこと!

中国はずっとスモッグがかかってて、のどがやられてしまったよ。

でも、今朝上海にはかすかに青空が見えた!そして、上海タワーもほんんおかすかに見えた!

途中事故渋滞に巻き込まれて、飛行機に乗り遅れるかと思ったけど、無事に到着。
が、しかし、気分のすぐれない私たちがもたもた朝食とってるうちに時間がなくなって、あわててのお土産ショッピング。

搭乗のラストコールのアナウンスが流れる中、搭乗口にかけこんで、飛行機に飛び乗りました!

それにしても、この旅は盛りだくさんだったわ〜。

またグーグルで中国四川省成都市大邑县安仁镇の様子がよく見れちゃうのがすごい!

私たちが撮影した学校の校庭もばっちり見れちゃいますよ!

それにしても、3日ほどの時間をGlobal Lives のプロジェクトを通じて、アメリカ、イタリア、フランス、そして中国(もちろん一緒に日本から行ったベネズエラ人のイレちゃんも)と、色んなバックグラウンドの人たちと過ごせて本当いい勉強になりました。

めちゃくちゃ世界の視野が広がりましたよ。

Facebookでは写真とか色々アップしてるみたいだけど、実は私はいまだにFacebookに入っていないので、見れてない…。

これでいよいよFacebookも始めなくちゃならないかな?