DIARY

紘子ちゃんの結婚式

素敵な素敵な、そして感動の結婚式でした。

同じマンションに住んでいた同級生の紘子ちゃん。まさか、彼女がさっさと結婚するとは本当思っていなかったと、先々月か招待状をもらった時にこのブログにも書いたけど、今日はその彼女の結婚式。

紘子ちゃんも小柄な美人さんだけど、ご主人様も小柄でとてもハンサムな方で、2人ともすごくキュートでした。

ウェディングドレス姿もきれいだったけど、お花がついた真っ赤なドレスはとても紘子ちゃんっぽくて素敵だったわ〜。

最後の新郎新婦、それぞれの挨拶では、2人とも涙ぐんじゃって、こっちもボロボロ泣いてしまった。

私が司会をした妹妙ちゃんお腹に9ヶ月のBABYと一緒に。

ま〜、なんともHAPPYなひと時でした!

これからも末永くお幸せに!