DIARY

肉じゃが

今日は初めて肉じゃがを料理しました!

初めての割には上手く行ったと思う。というか自分ではかなりおいしかった!

大学の生徒にHirokoが料理するの?っとかなり疑われ、肉じゃがはどうやって作る?っと質問までされ、ネットで調べるから良いの〜。

っと突き返したものの、ちょっぴし自信なくなってた

以前も紹介したかも知れないけど、料理は全てクックパッドがあれば、限りないレシピで何でも作れちゃうもん!

でも、生徒からキヌサヤを入れると緑がきれいだよ!

っとアドバイスを頂いたので、それはちゃんと聞き入れ、味もおいしく、見た目も美しい肉じゃが作りました。

でも写メ撮るの忘れた〜