Dance

サルサde結婚パーティー

私が大学時代サルサクラブを始めた頃から知っている林さんの結婚パーティーがあったの。

お相手はサルサを通じて知り合った方で去年の私のバーベキューには2人で来てくれてラブラブぶりを見せていましたが…

そんなラテンな?2人だけあって、パーティーはサルサバンドが演奏し踊れるスペースも十分ある会場で、去年の4月だったかな?ジョエル先生が日本を離れる時したパーティーぶりで、顔会わせるメンバーもそれ以来会ってなかったからプチ同窓会みたいになってました。

もうステップも忘れてるかと思ったけど、踊り始めると思い出すね!

男性リードも踊っているうちに思い出して、ちょいとジョエル先生の真似とかして、笑いをとっちゃいました。

めっちゃ張り切ってしっかりステップ踏んで踊ったから、足がかなり疲れてる〜!

それにしてもお二人がすごくハッピーそうで…。

大学の頃、林さんは私からすればずいぶん年のように思えたけど、ケーキを食べさせる時とか、最後にキスをした時なんて、可愛くて可愛くて、幸せそうで何より!

パーティーの後にも久々に、六本木に行って、混み具合に気分が悪くなりそうだったけど、林さんも駆けつけてくれて、昔皆で踊りに行ってた時のようにわいわいして、テキーラも飲んで、また踊って…。

素敵な夜でした!