DIARY

Mamma Mia!

今日はなんだか色々ありました。

新国立美術館に文化庁メディア芸術祭を見に行って、そしてヒルズのPremier ScreenでMamma Mia!見て…

これを最後に?!Hiroshi君とのおでかけもひとまずお休みすることになりましたが、彼も私のブログに多々出て来たので、なんとなくフェードアウトしてしまうのはイヤですのでお知らせいたします。

もちろん私としてもこれからも仲良くお付き合いは続けて行きたいと思っていますが、とりあえずはね…。

でも、映画面白かったよ〜。

メリル・ストリープが出演してるのは知ってたけど、ピアス・ブロスナンにコリン・ファースが出てるとは全然知らなかったので、かなりびっくりしたけど、はじけちゃってる感じがとても面白かったし、感動の場面もいくつかあって、けっこう楽しめました。

そんなわけで、マンマミ〜ア!って感じな1日になってしまいましたが、どうぞこれからも見守って下さいね!

あっ!それからそれから、大切なお知らせ!
トニーさんのQueenslandのビデオ(撮影Hiroshi君、私編集)アップされました。
見て、投票して下さい。
http://www.islandreefjob.com/applicants/watch/yAGMBIqZrEE