DIARY

ま〜、がんばりました!

GREなんとそこそこでしたよ。

って書いたら、皆さんそうとう良いスコアを想像しちゃうだろうから、「私としては、そこそこでした」って書いた方が良いのかな?

2007年1月のスコアに比るとVerbalがのびたこと!200以上だから、やっぱり学校に通ったおかげですね。

一方数学ははボロボロでした。なんと2年前と比べて100落ちた

あり得ない。けど、数学なんて高校卒業してほとんどやってないです!一応これも去年学校行ったけどさ〜。

だって、問題見ても、答え見ても、さ〜っぱり分からない問題がいくつかあって、適当に選んで次、次、って行ったらずいぶん早く終わってしまった

坂モッチのところ行って修行するしかないな〜。よろしくです

(2) Comments

  1. 坂本嘉輝 says:

    いつでもどうぞ。
    坂モッチです。
    しかたないなあ。
    いつでもどうぞ。

  2. hiroks says:

    ありがとうございます!
    わ〜い、うれしい!

    では、早速来週から伺おうかしら?

    本当に数学1から叩き直さないといけない感じです

Comments are closed.