DIARY

自然満喫


朝は台風の様な雨と風で今日1日身動きとれないのでは…。っと思いましたが、そんな天気にもへこたれず、出発し、あちこち回ってたら、最終的には青空が顔を見せてくれたほど!

朝九時頃には市内へ出発してペリーロードの散歩、途中小さなお店でおじさんに罰ゲームだと思って飲んでみて!っと出されたのは「カレーラムネ」

これが、意外とおいしかった。カレー味のスパイシーな炭酸水!って感じでした。

空きっ腹で道の駅に着いて、11時のオープンで回転寿司に入り食事!

市内で夕食の買い出をして、いざツアー出発!

全部動画で見せたら早いんだけど、どこも素敵だった!

最初juncoが行きたいと言った竜宮窟という穴がぽっかり空いてその間を波が押し寄せてくる、なんだか外の世界と孤立した感じでとても不思議だった!

そのすぐそばにサンドスキーってのがあって行ってみると、傾斜30度の砂の山!見た目はとは裏腹で登るのも足がズブズブ入って進まなかった…。

その後通った、菜の花畑が素敵だった!

石廊埼岬は風と波のしぶきで髪はバサバサでメガネ真っ白になったけど、大迫力の海が見え、青空にもあえて感激!

夜はみんなでお鍋して、DVDまで見て(DOMINOってアクション。怖くてjuncoやannaにしがみつきながら見終えました)もうこんな時間!明日は8時にチェックアウトして伊豆観光!今日はこれで寝ます!