DIARY

後一週間で大学だ〜

昨日はちょっぴりのんびり出来たけど、あんまりのんびりしてる暇はないんだ〜。

来週金曜日から大学、夏学期が始まる!

今朝は、大学で情報科学を教えているJJと会った。

私のクラスで出来るプロジェクト…。

それは、Nine Inch Nailが3カ所のライブ映像を公開というか、どっかネット上にあるらしい。

それを探し出して、数日か数週間かしてダウンロードして、どんな映像でどんなもんかさっぱり分からんけど、HDの生マテリアルを編集する!

楽しそう!私の方が生徒よりも興奮してそうな勢いなんだけど…。

Summer Sonicで彼らが来日するから、その時にイベントでも開けたら良いね〜。っとかなりビッグに考えてます!

でも、これは本当に面白いと思う!来学期のクラスがかなり楽しみ!