DIARY

情熱いっぱい

ここ数日やっと落ち着いて、GREの勉強もまた始めたし、メールの返事も全て書いたし(返事が遅れた人ごめんなさい)、機材の管理等お願いできる業者を大学に紹介するための提案書もまとめたし、今日はいっぱい成し遂げた気分!

そしてさっき情熱大陸見た。

紀里谷和明、ひかるちゃんのご主人だった人なのね。

ちょ〜熱い人でびっくり。確かに彼のような生活だったら、ぶつかり合うのは分かるような…。

でも、色々気になったので、彼のウェブページ見て、日記をのぞいたら私とすごく文章のスタイルが似ててびっくり。

さらに気になって彼の作ったPV見てるけど、すごいユニークな感覚だわ〜。Michael Gondryタッチな物もあって素敵。