DIARY

アーティチョークのガレット

めっちゃ久しぶりにサルサ仲間のAkemiちゃんに会った。

ジョエル先生の生徒さんの中で一番古くから知ってる人の一人。

ステップがめっちゃ正確でエレガント。あこがれです!

ずっと連絡をとってなかったから彼女が帰って来てから知ったんだけど、今年ペルーに2ヶ月語学留学。

是非その話も聞きたいな〜。っと思って、今日はラテンとは全く関係ないけど、私の勝手なチョイスでガレットのレストランで会った。

ちなみに、向こうの食事もご飯がメインでお肉に魚介類もあったりで、不便はなかったみたい。

でも、リマはあまり治安が良くないらしく、夕方以降の外出は避けたりしたみたいだけど、ローカルのバスに40分も乗って出かけたりしたりと、生活してるからこそできる体験だな〜っと思った。

彼女も言ってたけど半年ぐらい生活したら大分慣れるだろうしもっと分かる事があると思うけど、ま〜でも2ヶ月だけでもすごく楽しい経験をしたんだろうな〜っと憧れちゃう。

そうそう、そして久々のアーティチョークのガレットはおいしかった〜。

あ〜、旅行したいな〜。