DIARY

都会の花火大会

すごい迫力だった〜。

数本の発射口から一斉にズド〜ンって上がって、辺りが明るくなって、キラキラキラ〜って…。

音楽とシンクして打ち上がったり…

コンピューターで制御されて、システマチックな感じはするけど、これはかなり圧倒されたわ。

去年の世界一大きい花火が打ち上がる片貝祭りの真っ暗な空で打ち上がる花火はひとつひとつズド〜ンって上がるだけだったけど、情緒はある。

やっぱ江戸川は都会!って感じなのんかな?

人の量も半端じゃないし、花火の打ち上がり方も東京ならではなのかも〜。

(2) Comments

  1. じゅんこ says:

    Unknown
    ひろこ〜〜
    あの花火の中断、発射の筒が倒れて、観客の方に100メーター程飛んで3名程軽いやけどをおったらしいよ〜〜〜

    帰ってニュースみてびっくりしちゃった!!!

  2. hiroks says:

    大変!
    そうだったのか、それは恐ろしい!
    でも、軽い火傷で大惨事にならくて良かったね。

Comments are closed.