DIARY

4年ぶり15分の再会


学生時代、いろんな見本市の事務局をやって館内放送とかもやった懐かしの東京ビッグサイトでの撮影の仕事。

搬入はちょ〜寒いか、ちょ〜暑いかのどちらかだと思ったけど、寒さで風邪ひくといけないので、結構ジーンズ履いて行ったら蒸し風呂状態…。

仕事はさておき、今日はロシア人の大学仲間が日本に6日間だけ来日してて東京湾の花火大会に行こうという話しが昨日あり、たまたま今日の仕事がバーベキューでもお馴染みのトニー(同じく大学仲間)からもらった仕事で、今回一緒の現場にいて、その現場がお台場に近い!

っと言うことで、「極力会おう」という話しでおさまった。

今日当日、撮影解散まで(もちろん毎度のことですが)時間がかかり、さらにはクライアントとディナーまで一緒に行くことになってしまった。

だが、ディナーは日光ホテルで、彼らはすぐ近くにいるとのこと…。

ちょ〜混雑の花火まっただ中の台場に到着し、慌ただしかったものの、会えたよ〜。卒業式以来だから四年ぶり!

ま、何かしら時間作って会ってたとは思うけど、素晴らしいタイミングだった〜。

数分だったけど、あえて良かったよ〜。しかもトニーも一緒だったし…。

でも、今度はお互いゆっくり会えること願います!(笑)