DIARY

Kenちゃん大変

びっくりしました。

今日は1日ゴロゴログダグダして、夕飯食べ終えた頃、ゴキちゃんが出て来て、Kenちゃんに退治をお願いしたが、ゴキちゃんは私の部屋へ逃げてしまった(今どこにいるのだろう?)

しばらくして、Kenちゃんが「暑い暑い」と言い出し、脂汗かいて、胸が苦しいと…。

医者に行こうか?っと言っても椅子に座ったまま。苦しそうにしてるだけ…。

やっぱりすぐそこのマリアンナに行こうと言う事で、お風呂に入って出て来たら、「寒い寒い」っと。

私はあわてて車出して、救急病院へ。

病院に着いたら、デジカメで自分の写真取ったりと、どこまでふざけてるのか分からないけど、取り合えず落ち着いた様子。

健康診断も何もしてないから、血圧測って、それからレントゲンと採血で時間がかかりそうだから、っと言う事で私は先に帰った。

病院行ってから2時間以上経ってお家に歩いて帰って来たけど、かなり危険な状態だそうで、今日、病院に行って本当良かった。っということです。

月曜日に精密検査を受けるようですが、やっぱり定期的に検査とかはしておいた方が絶対良いですね。