DIARY

(雨も降らず)無事終了!

BBQ盛況でした!

今年は晴れで雨も降らず、過ごしやすく、本当良かった。

今回は、いきなり大学時代の仲間が別経由で現れたり、業界カメラマン達も来たし、京都のお坊さんもね〜。それから、クラウディアンナのパーティーで会った、スペイン語映画の字幕翻訳をよく行うと言う方と、その翻訳仲間や、インターン先で知り合った方、そして田んぼ仲間の長野飯山で知り合った夫婦も来てくれた。

もちろん、生徒も沢山来てくれて、楽しんだ様子
色々沢山手伝ってくれて(手伝わさせて)ありがとうございました。
本当助かった。沢山働いてくれましたから…。

花火もきれいだったな〜。

でも、子供達や外人にはあまり線香花火の面白さが伝わらなかったようで、残念。

ちょっと安めの花火だったから(?)すぐ終わっちゃった、というのもあるけどね…。

やっぱ私は線香花火大好きだけどな〜

明日は10時から授業。

生徒達は、明日授業キャンセルしよう!なんて言ってたけど、生徒はとりあえず座ってれば良いんだもん。私は教えなきゃだよ〜。

ま、なにはともあれ皆さん、楽しんでもらえたようで、本当なにより。

皆さんご参加、お手伝い、ありがとうございました。