DIARY

鍵も渡され…

今朝は会社一番乗りだったのでドアの外でMeeちゃんと遊んでた。

オフィスのお引っ越しから、もうすぐ2ヶ月。

あの時はバージンに通うなんて思ってもいなかった。

けど、いつの間にか復帰?

っと言っても、今までオフィスの片付け的なことがメインだったし、大きな撮影も途中あった。先週は連休で仕事はないし、今週は撮影。「オフィス通い」にはまだ慣れてない感じだけど、今日ついに鍵を渡されてしまった!

これからは一番乗りでもオフィスに入って仕事が出来ちゃう。

皆が帰っても残って仕事が出来ちゃう立場。

そして今日はさらに新プロジェクトで撮影現場とスケジュールをアレンジしたり、
フリーランスに連絡したり、懐かしのクライアントから連絡があったりで、皆から戻ったの?って言われちゃった。うん。ま、そんなところかな?

そんなわけで、久々に「オフィスワーク」をこなして来た。

そして案の定、今日は最後に帰ることになり、さっそく鍵を使ってきました。