DIARY

Final Cut Studio 3!

無事にインドネシア財務省の2.5日の編集ワークショップ無事終了しました。

今日のプレゼンテーションも楽しく出来たし、本当に良かったし、ホッとしましたわ。

万が一のことのためにバックアップでDVDを昨日作ったけど、

ちゃんと全員DVDのメニュー作ってリンクしてやってたからびっくり。

どこまでエリートなんだか…。完璧にこなしちゃいますね。

これでFinal Cut Pro 6での仕事を終えたので、早速来学期に向けて7を入れました。

やっぱ4時間ぐらいかかったかな…結局8時過ぎまで大学に残ったけど、これで最新バージョン!うれしい!

そして大学の方も新しいiMac 27inchを迎え、また部屋の雰囲気がガラリと変わった!

やっぱ机の幅がないから、奥行きがなさが気になりますが、来学期は新しい iMacちゃん!楽しみ〜。

あ〜、それから明日から台湾。

さっき適当に服を選んで放り込んだ。あっちは毎日雨みたい(涙)

でも、高校の時の仲間に会えるの楽しみ〜!