DIARY

気分は春?

今日から2010年度春学期がスタート。

教室に入ると、「月曜日来なかったのでシラバス下さい」っと言われて、

月曜からだったのっとかなり焦りましたが、月曜は世間は休日でしたよね びっくりした。

今日は10名集まった。

NYでコマーシャルの音楽とか手がけてるって人がなぜかクラスにいて、なんで私のクラス取ってるの?っと思わず聞いてしまったが、なかなか良い感じ。

先学期みたいにちょ〜にぎやかにはならないけど、真面目そうな生徒が集まった感じ。

とりあえず最初の授業は無事に終わり、のんきにタクシーに乗って次の現場へ。

っで、タクシー降りて気がついた。

コートを大学に忘れてる〜!でも時間もないからオフィスに行ったら、今度は編集素材が別の現場へ移動してた!

心のとても優しいボスはタクシー彼のオフィスにHDDを取りに行くついでに大学に寄って来て良いと言われ、問題解決。

それにしても、コートを忘れるとは、自分でもびっくり