DIARY

sumikura

sumikuraって会社がベトナムにあるらしい。

エアコンとか、洗濯機とか家電メーカーみたい。

Facebookで怪しげな文字(ベトナム語だったみたい)でお友達追加の通知が来ていて、その人の書き込みを調べてみたら、sumikuraという会社のコマーシャル等をリンクしてて…

一体何がなんだか良く分からないのだが、ちょっとびっくり!

sumikura 3

(2) Comments

  1. AZURE says:

    お久しぶり♪
    唐突なコメントですみませんがw
    このエントリー読んでバットマン市がバットマン(しかも原作者じゃなくて映画監督)訴えたニュース思い出しましたw

  2. hiroks says:

    うける〜
    へ〜、そんなことがあったんだ〜!

    でも、なんか調べてみると、これは日本人、スミクラさんの会社っぽいよ〜。

    色んな発見ありますね!

Comments are closed.