Travel

宮崎から

宮崎寒いんですけど…

朝4時起きで羽田から始発のフライト。
直接おばあちゃんの家へ行き、
さっそく日本舞踊のお稽古。

Kenがビデオを撮ったのだが、動きが日本舞踊と言うよりサルサ⁉
と言うかキューバンルンバかな?

重心が前で明らかに日本舞踊になってない

それでも、おばあちゃんにおだてられながら稽古。

お昼食べてまたちろっと踊って、
西都原古墳郡へ。

菜の花畑と桜並木が見れる予定でしたが、
桜はあんま咲いてなかった。
寒いもん。

それから夜は「入り船」といううなぎやさんへ
天然うなぎが食べれるということで有名らしく
なんと待合室があるの。待合室って言っても
大きな処方箋薬局並の広さと混み具合。

四時半からでちょうど中に入れたが
その時点で三十人ぐらいいたと思う。
特上定食はちょ〜豪華。
ウナギも食べご耐えありましたわ。
実際食べきれないほどだった。

そんな感じで一日終了。
まだ9時前だけど、もうグッタリ。

今日はもう寝るわ〜。