DIARY

時間が足りない

Yukiの誕生日も、昨日日付が変わって、KENとバースデーソング歌っただけで終わってしまった。

なぜって帰って来たら日付が変わってしまってた!

やってもやっても終わらない編集のおかげで、またプロジェクトの数が膨らんでしまった。

何よりも恐ろしいのが、のびのびになっているプロジェクトのおかげで、

新しいプロジェクトが後回しになって、ギリギリなってやっと手を付けられる状態に…。

その頃には締め切りが迫ってるからすんごいスピードでこなさねばならない…。

そんなこと解説してるよりも寝た方が良いですね(笑)

明日はゲストレクチャーを呼んでるの!

日本で始めてREDカメラを持ったカメラマン!Paulが登場!

生徒以上に楽しみかも(笑)