DIARY

さかもっちの誕生会〜

7時過ぎに到着したころからほとんどの人が出来上がってた?!

私の数学、ではなく算数の先生を務めて下さいました、さかもっちのお誕生会が、彼の会社のアカラックスで開かれました。

何しろ大声でしゃべったり笑ったりする人が多くて(笑)

ちょっと寝不足だからお酒が入ったらすぐ眠くなるかと思ったけど、そんな心配はする必要ありませんでした。

いや〜、でも驚いたのが、今日も10時から編集しているSayonara Speed Tribesのことについてちょっと話したら、ミナゴロシってグループに「半殺し」になったと言うエピーソドを教えてくれた。

しかも映画でとりあげてるBlack EmperorだのSpecterだの、リアルタイムで知ってるみたいで…。

その後何度も同じ話を繰り返し熱くなって語ってくれたけど、やっぱ「青春」なんでしょうね〜。

でも、このドキュメンタリーがリアルになってきました!