America, DIARY

クラブ・ケーキ

Public Gardenでのんびり〜。Federicoと。
ジャイアントポテト!私のコブシの2倍!

今日はとてもさわやかな天気でした。空気は涼しくて、日差しがポカポカ。

レッドソックスの試合があって、Federicoの家の周りはRed Soxのシャツを着た人がた〜くさん。久しぶりに日本人も見た。

お昼は Legal Sea Foods でお食事。クラムチャウダーとクラブ・ケーキを食べました。 クラブ=カニ。カニの肉にパン粉、タマネギなどを混ぜてハンバーグのように形を整えて揚げたもの。ですって。

それほど大きくなかったから良かったのだが、ベイクドポテトの大きいこと!私のコブシ2倍サイズだよ!大きさに圧倒されて一口食べてお腹いっぱいになったわ〜。そしてクラブケーキもおいしかったけど、やっぱ脂っこくて、昨日のパーティーの後にはつらかったわ〜。

お腹いっぱいで眠くなった所で、公園まで行って木陰の下の芝生でゴロゴロ。

そんなことしてたらそろそろ試合が終わる時間で電車が混むから…と言うことで、またまた携帯の手続きもせずに、お家に帰りました。