America, DIARY

YouTubeプロジェクトは終わった

Yukiがまたそわそわしてしまうような、巨大なデザート。エリカとシェアしましたよ。
エビがおいしかったけど、パスタが変だった。

月曜日 YouTubeのファイナルプロジェクト
火曜日 ファイナンスの会社分析レポート
水曜日 ビジネスプランと発表
木曜日 メディア・エボルーションの発表

もう、秒読みな感じになってきた。

それでも、YouTubeのプロジェクトが終わったから良かった。

さっき、クラウディアナと話していて、もう土曜日の5時って言うから、冷や汗が出ちゃった(笑)

エリカとNewburyでご飯食べて、帰りの電車で寝てしまったわ。

でも、私だけじゃないのよ。Boston Collegeは終点なんだけど、昨日も2人寝てて、一人起こしたし、以前も寝てる人がいたから起こしてあげた。

電車の中はファイナルの話をしている生徒でいっぱい。

みんな同じ立場だけど、大変すぎ。