America, DIARY

スーパーボール

今朝は本当は私のアパートツアーをしたかったけど、日曜の朝8時前でみんなまだ寝てるので、リビングだけお見せしてお別れ。
あっと言う間の34時間。でも数日分の内容の濃さで楽しみました(笑)

その後私は寝て、お昼過ぎに起きた。

トムのお家でスーパーボールを見るとエリカから連絡があったから慌ててシャワー浴びて、ポケーッとしたままトムのアパートへ。
ピザ食べ、ビール飲みながら、コマーシャルをちゃんと見て
スティーラーズ嫌いのエリカなので、パッカーズを応援。

それでも、エリカはやっぱレーベンズファンだから全然熱が入ってなくて
みんなでぺちゃくちゃしゃべりながらのんびり観戦。

ハーフタイムのころ、ランスはお家に到着。
また2時間の時差がある距離に戻ってしまった。

今年のハーフタイムショーはBlack Eyed PeasにUsher。
それほど華やかではなかったけど、Usherは相変わらず素敵だったん。
それに、生でアメリカでスーパーボール見てる!って不思議な気分。

夜は「魔女の宅急便」を見た。
私が一番好きな宮崎アニメということで、ランスが借りたのだが、彼に言わせると私はキキそっくりだとか…
私が最初に見た頃はきっとず〜っと小さかったしそんなことはもちろん考えた事もなかったけど
今日あらためて見て、ランスの言いたい事は分かった(笑)

でも29になってもやっぱり「魔女の宅急便」は好きだわ。

うちのアパートのパーキング。また13日後ね。
短い間でしたが、素敵なドライブを楽しませてくれました、ムスタングちゃん。
朝7時半。ホテルをチェックアウト
キューバンレストラン El Floriditas。ライブ音楽にモヒート。最高!
ランスは味噌ラーメン。ほうれん草ともやしのトッピングで…
醤油ラーメン
観覧車!でも実はランス高所恐怖症なんだって。言ってくれれば乗らなかったのに。
ずっと乗りたかった、サンタモニカの観覧車
足の砂を落として、靴を履いて…
ランスの影。お腹が出ているわけではありません!私のパーカーのポケットね(笑)
サンタモニカの夕日
サンタモニカでビーチを見ながらランチ
フリーウェードライブ!ダウンタウンを通過!
ムスタングのコンバーティブル
The Grove
ランスはアメリカンな朝食を…
Farmer's Marketで朝食。中東料理。名前忘れちゃった…。
クラリサと
Sake-Bomb! ビールに酒を落として飲む!っというこれは完全アメリカのものですよね?!
牛角!