America, DIARY

To Buffet, or Not To Buffet!

今週末私は再びラスベガスへ行く。

一番の目的はリンキンパークのコンサート。

これに引きづり混まれたのは私のダーリンのランス。

もともと、ロスで行く友達がおらず、サンディエゴにいる私のボスの息子も金がないということで、私は一人でバス、またはタクシーに乗ってロスのステープルセンターで見に行くしかチョイスは残ってないかと思われたのだが

今週土曜日に彼らはラスベガスでライブをやるということで、ランスと2人で見に行く事に。ちなみにランスはリンキンパークは聴きません(苦笑)

土曜日の朝、私はエリカにバス停まで送ってもらって、お昼過ぎに到着予定。ランスは飛行機で直接べガスへ。

お昼はビュッフェに行きたいな〜、るんるん!っと思っていた私ですが、ランスはビュッフェが嫌いらしい。

そんなにおいしくないし、沢山食べれない。同じ値段でどれだけおいしい高級ステーキが食べられるか考えると割に合わない。っと。

私は、色んな種類の物をちょこちょこ食べれるビュッフェが大〜好き。
しかも、べガスのビュッフェを調べると色んな国の料理(もちろん寿司も含む)た〜くさん種類があってデザートだけでもすんごい種類!30ドルでこれだけの種類を味わえるのは安い!

そんなわけで、昨日ビュッフェについては意見が別れ、そのままになっていたのだが、私の頭の中はネットで見た様々なビュッフェレストランの写真がいっぱいで、ついついどこのビュッフェに行きたいか…って話になった。

でも、ランスはよほどビュッフェの価値が理解できないらしく怒ってしまった。

ケンカってわけではないけど、正直ちょっとびっくりした(笑)
日曜のランチは私が行きたいレストランに行くから、とりあえず土曜日のお昼はランスが決める事に落ち着いた。

なんでビュッフェで言い合いになってるのかっと2人で笑ったが、それでもお互い譲らず…。
ってか、私はやっぱりビュッフェのアイディアを簡単には捨てられない…。