America, DIARY

婚約しました!

ランスのパパとスカイプで話してるところ…。

ナッシュビルからランスの住むハンツビルに帰って
ランスが待ち通していた、Ken & Yuki とのSkype.

私の両親からの了解を得てから、婚約指輪を渡したいということで、
日本では今そんな状況じゃないかも知れないけど、
いいニュースを…っと言う事もあり、日本へSkypeを通じて、生放送での婚約!

ランスは日本語で話すけど、もし必要だったら私に訳してもらうって言ってたけど、結局英語になちゃった(笑)

私もなんだか分け分からなかったけど、そんなのどうでも良い。

私の王子様ランスはフィアンセランス王子様になったのだ!

ランスのママとも電話で話して、すごい喜んでもらった。

もちろんボストンでだいぶお世話になったパパのケビンさんとも沢山Skypeで話して、
婚約指輪もお見せして、パパはこっちのビデオのスクリーンショットを撮りまくってたみたい(笑)

一番最初にFacebookでニュースを伝えたのはパパだった(笑)

明日からランスはレポートに仕事に大忙し、2人とも興奮冷めずおりますが
夏時間に変わってもう1時!
もう寝ないと…。

って言ってもそう簡単には眠れんわ♥

(4) Comments

  1. hikomal says:

    第一報拝見。おめでとうございます。末永くお幸せに。ま、こんな時にはありきたりのことしか言えません。

  2. おめでとうございます!!!

  3. さかもっち says:

    ヒロコさん、
    おめでとうございます。
    やっぱりこうなってしまいましたね。

    で、日本には帰ってくるんですか、やはり帰ってこないんですか?

    勉強はあと何カ月残ってるんですか、夏学期はどうなったんですか。

    こうなったら、もうどうでもいいか、ってわけにはいかないですか。

  4. hiroks says:

    皆様ありがとうございます!
    やっぱりこうなってしまいましたって…(笑)
    日本には夏に帰ります。その後はまたアメリカに行く事になるとは思いますが…。
    さかもっちが通われた大学で4年ほどリサーチをしていたこともあり、日本で仕事を探す事も検討しております。
    夏学期は引き続きありますよ!あと4ヶ月ほど残ってます。

Comments are closed.