America, DIARY

バタンキュ〜

昨日はライオンスゲート最後の日だった。
金曜日行くつもりだったけど、ボスのハンナが金曜日休みだからって今日が最後に日にしましょう!ってことになった。

最後の最後だからなるべく完璧になるよう必死にリストを作って、提出。

ハンナはここまで一生懸命働いて、良く同意書を理解して、
期待を遥かに上まったプロジェクトの結果を出したのは私が初めてだとか!

とても嬉しい。それにアラバマでの仕事の話(主に最初の時給が$7.25のこと)を話したら
いつでも推薦書を書いてくれるって。

そんなこんなでぺちゃくちゃ話してたら5時半。

6時半からの授業があり、バスで変えるには1時間以上かかる…。

そして、1時間半かかった。サンタモニカからバスが全然動かず、40分で2駅。
2時間はかかるかと思った。

その後ダウンタウンで一杯飲みに行ったのだが、帰って速攻ベッドに潜り込み、気がついたら朝!

アラバマの竜巻だが、ランスは無事で車も家も大丈夫。
でも、電気がないので、彼はナッシュビルのホテルに行きます。