DIARY, Los Angeles

ダウンタウンお散歩ツアー

今日はちょ〜いい天気だった!
朝のダウンタウンお散歩ツアーはちょっと暑かった(笑)
でも、また素敵な建物を見れた!
ロサンゼルスはなんでも発展ばかりの都市だったから、古い物は壊しどんどん新しいものを取り入れ
建築も古い物は少ない。
でも逆に建物の中は昔そのまま残ってたりするのね。面白い。

ツアーの後はラリーとミーティングがあってその後はプールでのんびりし
それからエリカの家でミセス・ダウト見ちゃった。

え〜っと、最初の建物の中(笑)
マルコビッチの穴。二つの建物をつなげたためこうなったそう。
同じ建物。一階はゴージャス
現在のヒルトン。後ろに付け足して建築されてるのだが、表からは見えない!
メトロの駅後。今は高級アパート。写真撮っちゃいけなかったらしい
窓ふきの人?!上の部分は絵です
チャップリンの映画等もプレミアされたシアター
Bradburyビル。すごい細かいデザイン!
エレベーター。ブレードランナーで使われたのが有名
天井のガラスは建築当初から一度も壊れてないんだって!
すご〜い。くりくり!
でも表はこんな。なんともない。
ビルトモアホテルの中もついでにおじゃましちゃった。
スクープでアイスクリーム!