DIARY, Los Angeles

KENの誕生日!

65歳のお誕生日おめでとうございます!

ランスと3-wayチャットをSkypeでしたんだけど、今日はルームメート全員部屋にいたから
トイレに移動してのチャット
ワイヤレスが飛ばなくて途中切れたりしちゃったけど、ランスと私からお祝い出来た!

KENは完全にFacebookにはまっているみたいで、周りの皆にもFacebookに参加せよ!と呼びかけているみたい。

なので、私もここ最近色んな人から追加のリクエストが…(笑)

アメリカに行ったら10人ぐらいFacebookの友達が出来る!って…
ランスはもっと増えるでしょうっと予想しております。

私はGoogle+のお誘いが来て、今日早速参加したけど、まだ招待オンリーで周りが誰もやっていないから良く分からないけど
FacebookはFacebookでメールアドレスを取得。他にも新しい機能が増えたりと進化しているみたい。

最近は私もFacebookを通してのコミュニケーションがほとんどでメールはビジネスって感じになってきた。

そうそう、WindowsだったらSkypeのビデオチャットもFacebookを通して楽しめるんだよね。残念ながら私はMacなので、当分は無理だろうな〜。