DIARY, Los Angeles

LA残り10日

あっという間の4日間だった

クラリサに迎えを頼んだは良いけど一時間かかるってどう言う事か…。タクシーで帰るべきだったかも(T . T)

あ〜、今回はゆっくりしたつもりだったけど
やはりプレゼンにファイナルの前はちょいときつかった(笑)

でもランスのおかげでプレゼンの準備&練習もだいぶ出来た!
ファイナルのペーパーも赤ペンたくさん入れてくれた(*^_^*)

持ち帰りの荷物はカバンのみ!10日後にはうつり住むからね!

乗り継ぎのメンフィスからの飛行機は一番後ろから二番目でトイレのドアがバタバタ閉まる音と咳で眠れなかった(T . T)

明日は最後のインターンに最後の授業。もう寝るよ!