DIARY

アメリカでも地震

アラバマでは感じられなかったけど、エリカから携帯にメッセージが来て
バルチモアでも揺れたって!

ロスで地震を体験出来なかったかわり、地震がないバルチモアでの地震体験。

地震直後、ワシントンからの映像で、高層ビルの屋上に集まる人がヘリコプターからの映像で映しだされていた。
やはり地震に慣れていないからか、CNNも地震のニュースに慣れてない感じだった。

全く別の話だけど、今日のトリビアの最後の質問。出来事が起こった順番に並べ替える問題で、
東京ディズニーランドが出来た年を間違えた。私より1年若かったんだよね。83年。
これを間違えたせいで5位になちゃった。
悔しい。

ランチは豚肉の味噌漬けって言うのかな?
シェパーズ・パイ!ダラスを指差すランス
上はマッシュポテト、下はひき肉とタマネギ