DIARY

朝からおでかけ!

朝の十時にはお迎えにあがって、ハンツビルツアー。
まずはダウンタウンに行って、コーヒー屋さんで豆をゲット。ここでは豆を煎って販売しているので面白いかな?ってのと、昨日豆を切らせた物で…。でも、行った時は機械は動いてなかった。残念。

それから歩いて私とランスが結婚したコートハウスへ。でも、中はセキュリティーがあるし、階段がいっぱいだからって外観だけ見た。ま、KENが来た時にさっと見てもいいし…。

それから、色々車で町中ツアー。ランスの会社のエリアから、1800年代に建てられたお家が並ぶエリアへ行き、貧困のエリアも。
そしてランスのお気に入りのブリスケットやさんへ行き、ピクニック用に、リブに豚さんにもちろんブリスケット、豆の炊いたのや、Mac & Cheese、そしてポテトサラダも買った。

Monte Sanoに着いたのが1時頃で一番暑い時間帯だったけど、風が気持ちよかった。あいにくかすんでいたけどタカを間近で見れた。

ピクニックもおいしくいただいたけど、やはりお味はおばあちゃまには甘めだったみたい。
それからターゲットでアラバマ大学のTシャツのお土産を購入。

サイズがハチャメチャなのと、在庫が限られているのか良いサイズでも良いデザインが見つからなかったりと結構大変だった(笑)
でも、無事に買い物は終了。
一旦お二人をホテルに送り、家で一息…っと思ったら、ランスがパパに頼まれた書類をサインしに行かないといけないと…飛行場の近くまで車飛ばして行ったのに、私はアメリカの州から発行されたID、免許書を持っていないから、証人になれないと…
パパに電話はしたけど、今日までにその書類を送る予定がダメになっちゃった…。

そして私は帰って夕飯の準備して…ランスが2人をピックアップしてお家で夕ご飯。
今日も白いご飯とお味噌汁、そしてお昼の残りのお肉に、私がほうれん草のごま和えと米茄子を揚げたもの。

おばあちゃんはやっぱり白いご飯がおいしいって喜んでました。

今日は一日歩き回ったから皆ヘトヘト。
明日はランスがミーティングがあるし、レセプション準備の最終日!

どうでも良くなった分けでは無いけど、もう時間がないからこだわっていられない(笑)

「だからリラックスしてギリギリでやるのも悪くないでしょ?」ってランス言うけどそれは違うって(苦笑)

4/15以来に来たコートハウス
Yukiとおばあちゃんはバチバチ写真を撮っていた
3人で、ハイチーズ
ランスの運転でハンツビル町中ツアー
ブリスケットを待ちます
Monte Sano、ラテン語で健康の山?
沢山のお肉!ランスちょ〜うれしそう
三代で!
夜ご飯!私が漬けた大根、大好評!