DIARY, Huntsville (Alabama)

EAD到着!

Employment Authorization Card、就労許可カードが届いた。
ボストン大学での手続きが遅れたから日付を10月にしろと何度も言われたけど卒業した次の日の26日にすると言い張って、本日一日遅れで来た。
そう思うと、日曜日卒業したんだ!
後は卒業証書を待つのみ。

でも、このEADと同時に届いたのがFedExの請求書。
ロスにいたから、ボストンのインターナショナルオフィスとやりとりして、書類を送ってもらった際
なぜか私に請求が来た。もちろんそれはおかしな話だから、ボストンにも報告したのだが、どうやら無視されていた様。
私は小さい学校にしか行った事がないから、ボストン大学のようなマンモス校であれこれ無視される対応にはかなり頭に来ているし、どうにかしてボストンに払わせたいけど、時間がかかるし、精神的にも苦痛だし
私がこれを無視すると、借金取りがやって来て大変なことになるからというランスの意見で
$50.91を払う事にしました。

これから本格的に職探しですわ!

お昼はベトナム料理屋でフォー。食べ終わった後に写真撮ってない事気づいた(笑)