DIARY, Huntsville (Alabama)

寝ても覚めても?

昨日は2時頃まで起きていたので、今朝はのんびり起きた。

昨晩やったDominionっていうボードゲームはランスもプレーした事がなく
私がハンツビルに来た時に一度チャレンジしたんだけど、複雑すぎてあきらめてしまった。
昨日も説明を聞いても理解するのに時間がかかると思ったので、とりあえず3人で楽しんでもらい私は見学することに。
昨日はアレックスが勝ったのだが、彼らがやっているの見てルールが分かったので
「トライしてみたい」っと言ったのが事の始まり…。

朝食が終わるとカードを取り出して並べ始めた(笑)

早い所私と対戦して戦略を練りたかったみたい(笑)
でも、私も負けずにがんばった!
結局4回やってランスが最初と最後の2回勝ち、2勝2敗。
土曜日の夜はず〜っとCarcasonneをやってたけど、これは新たなゲームになるかも…っと思い
気がつくと既に4時半だった!

明るいうちにお散歩にでかけ、近くにオープンしたカフェでスープを食べて、Will Farrelのちょーくだらない映画
Land of Lostを見て、お決まりのSaturday Night Live見て一日終わり。

なんだか今日一日ちょ〜早かった(苦笑)

今日は一日すごくいい天気。でも夕方のお散歩はちょっと気温が下がって寒かった

おいしい空気沢山吸って…
ランスも写真撮ります