DIARY, Huntsville (Alabama)

明日はボストンへ

数日前一気に寒くなって夜は5度ぐらいまで下がり、いきなり冬になったかと思ったけど
今日は最高28度まで上がり夏の様。
現在夜の11時半、外の気温は13度だけど、部屋はまだ暑く、半袖半ズボンでファンを回している状態。

お昼はランスとランニングした。
私はランスのハイテク腕時計で1分6分でアラームが鳴る様にセットしてもらって、
1分ランニングの6分ウォーキングのセットを5回した。

明日は筋肉痛になるかも(笑)

そして夜は決まってのドミニオン。
3回ゲームをしたのだが、2勝1敗。
明日勝てれば良いのだが…って明日の夕方ボストンに発つんだ!

今日はランスのパパから2回も連絡があり、待ちきれない様子。
こっちもすごい楽しみ!

ランスの大好きなBBQ。チキンが大きい!これ全てで18ドル