America, DIARY

Nagog Hill 満喫

10時に起きたけど、アラバマ時間だと9時。
半分寝ぼけながら下に行くと
新しいハウスメートのキャロラインさんとケビンさんが
コーヒーを飲んでいる
今日はとてもきれいな日で
湖がキラキラ輝き爽やか!
朝食はホットケーキと昨日言ってたのだが
バターがないだの買いに行くだのなんだの言ってるうちに
お昼近くなってしまった
ランスと私はワーナーと言うもっと北の町のフェスティバルに行く予定だったけど
ランスの叔父さん、ケビンさんの弟さんのアランさんと息子のアントワンがモントリオールから6時間の運転して到着。
一ヶ月後に18歳になる彼はランスとよりちょいと小さいぐらい。
めっちゃ背が高い!
サッカーにピンポンにクロケットにお庭で遊んだ。
お昼はアランさんとランスと私でスーパーに買い物に行き
サンドイッチを作り
夜はスパゲティー。
そうそう。明日は豚を丸々一匹焼くのでそのグリルも到着した
どんなことになるのか?
ケビンさんは4時起きで調理を開始するって!