DIARY, Huntsville (Alabama)

元気になった?

ランスの咳もだいぶ治まり元気になった。
でも、朝はミーティングの準備で慌てての両面プリントアウトが分け分からない事になって(5ページの両面印刷で、3枚目の紙の裏に続けて1ページ目が印刷されて…って)
ちょっとてんてこ舞いだったけど
そのミーティングも無事に終了して、いい結果が出そうって。

お昼は昨日ポスターを貼りに行こうとしたカフェ・レモン・ブルー。
ランスのお気に入りのカフェで、TEDxのポスターも心良く貼ってくれた。
オーダーしてしばらくして、トリビアに良く来るジョンが来て
3人でランチをすることに。

彼は映像プロダクションで働いてて、私のTEDxのアニメーションも見てくれたみたいで、絶賛してくれた!

もちろん彼からも仕事の話を聞いているのだが、なかなか雇い先を見つけるのは難しい。
でも、ちょっとづつ私の作品を見てもらう事でどの程度の仕事が出来るか分かってもらうのは重要。

あとTEDxのポスターは近所のお店に歩いて行って、ヨーグルト屋、ピザ屋、カフェ、バーと貼ってもらえた!

夜はドミニオンをして1勝2敗。11時前だけど今度はランス、鼻水が出始めたからお休みする事に…。
週末はかなり冷え込むみたい。東海岸では初雪だそう。

大きなBLTサンド!
ギターの練習?!