DIARY, Huntsville (Alabama)

ハンツビルでライブ体験

Carolina Chocolate Drops. Austinのお勧めで今晩見る事にしたのだが、すんごい良かった。
Grammyを受賞したらしいのだが、ハンツビルで15ドルで見れると言うなんともローカルと言うか、日本では考えられない(笑)
音楽は、フィドルとバンジョーを使ったなんというジャンルの音楽なんだろう?
ディズニーランドのウェスタンランドだっけ?スプラッシュマウンテンなんか聞く音楽。
エネルギーいっぱいで楽しかったわ〜。
ランスも大変気に入りCDを4枚も買っちゃった!

そしてTEDxではBaghdadのイベントが現在行われているんだけど(そして生で見れます!
それのアニメーションを作って欲しいといきなり言われ
Huntsvilleのバージョンを改造して作った!

イベントでは使われなかったみたいだけど…。
でも、TEDxを通じていきなりバグダッドからもお声がかかったのはちょっとびっくり(笑)

ステージの横から
ランス撮影。さすがに背が高いからよく見えてる(笑)
バンドが全く見えてないけど…とにかく盛り上がってた!