DIARY

まったり

ランスの妹家族は朝5時に出発。
起きるはずだったけど、ランスも私もぐっすり夢の中だったよう。

とても静かな朝を向かえ、一日まったり。

お昼は昨日ママが買ったお寿司に今までの残り物。
シェフスペシャルという寿司パックにはアボカドにスライスされたイチゴがのっかってた。
さらに薄くスライスされたズッキーニに巻かれた寿司など日本ではあり得ないものばかりだが
気を使ってくれたママに申し訳ないし、食べた。ごははカチコチになってしまってたけど、寿司と思わなければ、食べられないものではない。

ちなみにランスは鉄火巻きだけ食べて残りのピザをおいしそうに食べてた(笑)

夕方はランスがネフリックスで来たDVDをみる事に。Hot Fussと言うコメディーアクション。かなりグラフィックなシーンが多く、一度はビックリして叫んでしまった。

そして夕飯はメキシカン。タコスの美味しい所。っとダウンタウンへ。ここも郊外のモールなどに負けてガラリとしてる。なんとも寂しい光景だったけど、タコスはメキシカン安くて美味しかった。

帰りは高級住宅街のクリスマスデコレーションを見て家に戻った。

ランスも疲れが出たのかちょっとダウン気味でもうお休み。

明日はママがランスに修理して欲しいものなど色々リクエストがあるみたいだから、ちょっと働かないといけないみたい(笑)