DIARY

ナッシュビル

さすがナッシュビルは都会だな〜。っとつくづく感じる。
たったの2時間しか離れてないけど…。

朝は景色の良い道なりと、ランスが比較的お手頃な物件を見つけた町を通って行く事に…。

だけど、いつもの様に出発時間が遅くなって、仕舞には私がナビに設定した場所が違っていて、ボブさんとの12時半の待ち合わせに遅れてしまった。

でも、ボブさんはとても優しい人で、私たちに会う事をすごく楽しみにしてくれていたので良かった。

TEDの話から、私の仕事、ランスの仕事の話、ナノテクノ話、物件の話などちょ〜色々語った。日本の歴史も弱いけど、アメリカの歴史もあまり詳しくないのでランスと一緒で良かった(笑)

ボブさんは詩人でアーティスト。そしてアメリカの詩人であるアレン・ギンスバーグとの出会いを中心としたドキュメンタリーをいつか作りたいと言う話なので
資金を集める為の、予告ビデオをとりあえず作る話になった。

なんだかんだと「仕事」となるとプロジェクトが回って来ないけど、これはまだ予算が全くないけど、ボブさんの「作りたい!」って思いがあるので、ちゃんと進みそう(笑)

午後はオープンハウスに行って、ナッシュビルの住宅街などを運転。
そうそう、Trader Joe’sにも行って買い物して帰って来た。

ナッシュビルはやっぱり活気もあるし、楽しいな〜。

ランスはやっぱり紘子はシティーが好きだね…って。
自然も好きだけど、沢山の人に囲まれているのが好きだから、やはり町好きなのかな?

青空に澄んだ空気!今日はドライブ日和だった
「ここ可愛い!」って写真撮ったけど、ランスは「同じ所で以前も写真撮ってたよ」って。牛さん見えるかな?ボブさんに勧められて行ったフードトラックでのピクニック!
ボブさんに勧められて行ったフードトラックでのピクニック!
清々しいのだ!
ランスはリブ。私はポークのバーガーにピクルド・オクラのフライ
これがランスの気になっていた物件。ランスが一番欲しい大きなガレージは本当に大きかった(笑)
Trader Joe's! ランス内緒でアイスクリームを買ってくれてたのだけど、溶けてた(苦笑)