DIARY, Huntsville (Alabama)

家探しは続く

ギリシャの家。入札があったようでマーケットから外されてしまいました。

ランスのパパとスカイプで色々話して、ランスは2バージョンのフロアプランを作ったけど、ま、仕方ない。

屋根の雨漏りの状況等によっては屋根ごと変えなくてはならなかったり、と予算の検討がつかない出費が色々出てきそうだったので、マーケットから外れてくれて良かったと言えば良かったのかな?

今日はモンテサノに行く途中の道の近くのお家。

バックヤードは雑草がすごくてジャングルのようになっていたけど
いわゆるアメリカの「芝生のお庭」でない所がランスも私も気にいったんだけど
二階建てで、ベッドルームは全て急な階段を上がった2階。

ランスは早速階段をL字かU字かの階段に変える事を考えているみたいだけど、とにかく窓がないのだ。西を向いているからなのか?窓を入れたらめちゃくちゃ暑くなるのでは?っと2人で予想。

立地としてはとても良いので、買値の150%で売れるなんて不動産屋さんは言うけど、 バブルで大変なことになった親を見てると、素直にその数字は飲み込めない。

明日は4件見に行くので、もうそろそろいい加減に、「これは良い!」って家が見つかると良いのだが…。

でも、見に行く度に「もっと良い家があるだろう?」って思ってしまうのも現実…。

久しぶりに「料理」した?豆腐とバンバンジーのサラダにナスの味噌炒め。